忍者ブログ
跡地。
| Admin | Write | Comment |
カウンター

キッズgooはじかれサイト同盟
◆リンク用バナー

1人1日1クリック
プロフィール
HN:
Rabenschwarz
性別:
男性
自己紹介:
メールアドレス:
anti-jasrac_2007jlp★mail.goo.ne.jp
(送る時は、★を@に変えて下さい)
バーコード
ブログランキングリンク

人気ブログランキング 週刊ブログ王
年代別ブログ図鑑

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
ブログ内検索
最新コメント
[05/27 汐里]
[05/21  寺田隆夫]
[04/17 エディ]
[03/02 kei]
[12/25 yns]
[12/25 行方不明者774号]
[12/21 Rabenschwarz@管理人]
[12/20 sawa]
[11/11  ]
[11/11  ]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 遂に小説に手を出すが、あの無機質な表紙がpixiaで作った最初の物だったりする。
 ルビが振れないのが難点だが、其れは後々HPにでも載せる事にする。
 ジャンルは現在進行形の事象を基にした諷刺小説と言うものであろうか、私にとってはジャンル分け等甚だどうでも良い事である。

 pixivでは各登場人物のモデルを全て隠した。運営者がヘタレだと、表現弾圧の圧力に屈して一方的に削除される虞があるからである。尤もそれはそれでネタになるのだが…。
 故に、此処で主要人物のモデルとなった人物(オリジナルを除く)を挙げて行く。大概が予想通りなので目新しい事は無いだろうが…。



鈴城<スズキ> 義烈<ヨシタケ>…俺自身。リベラル右派は、思想分類としては新右翼に入る様である。
岩源<イワモト> 慎一<シンイチ>…勿論石原慎太郎。あの位癒されないヒールも非常に珍しい上、あの数々の暴言吐くどや顔ジジイをネタにしない理由が存在しない事から。イメージは石原+ダリ髭
豕飼<イノカイ> 直哉<ナオヤ>…勿論猪瀬直樹。石原が表に出過ぎて目立ち難い存在だが、石原と共に展開する暴言は正に後釜を狙う傀儡の副官そのもの。都民並びに国民に害を為す存在である事から、“狂犬”との表現にした。
菅沢<スゲサワ> 雄一朗<ユウイチロウ>…名前から解る通り、菅直人小沢一朗。単独だと、ストローパイプ役でしか無い菅と猪瀬が役被りする上、共に埋れて目立たなくなってしまう故に、ジャイアニズムの小沢と組み合わせた次第。
仙敷<センシキ> 由晃<ヨシアキ>仙谷由人。あそこまで解り易い悪の華もとい売国奴、ネタにしないなんて何と勿体無い。現実主義に転向したと言う大嘘を暴くには格好の素材である。余談だが、仙谷の名字は全国でも非常に珍しい部類に入り、世帯数も仙敷の半分しか無い。
鳩間<ハトマ> 悠紀尋<ユキヒロ>…ご存知ルーピー鳩山由紀夫。他の面子に較べインパクトに欠けるものの、その天然とも言える発言内容は売国奴として、友愛政党の核としては充分過ぎる存在である。こっちでは更にルーピーな下衆を強調していく心算<つもり>である。

 尤も、現段階での決定稿なので、ネタに使える愚かな連中の使い所が見付かり次第、登場人物は確実に増加する。(例えば都議会で恫喝し「好きだねぇ君も」とセクハラ発言で罵倒した創価党即ち公明党の谷村孝彦とか、政務官の長にでも登場させようかとか、結構真剣に悩んではいる)

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117]

Copyright c 漆黒ノ軍皇。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]