忍者ブログ
跡地。
| Admin | Write | Comment |
カウンター

キッズgooはじかれサイト同盟
◆リンク用バナー

1人1日1クリック
プロフィール
HN:
Rabenschwarz
性別:
男性
自己紹介:
メールアドレス:
anti-jasrac_2007jlp★mail.goo.ne.jp
(送る時は、★を@に変えて下さい)
バーコード
ブログランキングリンク

人気ブログランキング 週刊ブログ王
年代別ブログ図鑑

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
ブログ内検索
最新コメント
[05/27 汐里]
[05/21  寺田隆夫]
[04/17 エディ]
[03/02 kei]
[12/25 yns]
[12/25 行方不明者774号]
[12/21 Rabenschwarz@管理人]
[12/20 sawa]
[11/11  ]
[11/11  ]
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このシリーズのTBは政府から景気回復策が出ない理由(1) ─国民と国会議員を隔てる“壁”─でのみ受け付ける。

 媚中や媚朝マスゴミや日教組(リンク先は下部組織の日本教職員組合)の愚民増殖部隊の不法且つ杜撰な工作(笑)の甲斐無く、日を追う毎にリーダーシップの無さと無為無策を露呈し続ける鳩ポッポ政権だが、その傾向は非常に極端で、嘗ての自民党政治の負の部分を抽出して凝縮した様な感がある。
 以下に、日本国民として関わる事を、日本の国会議員として関わる事をで示す。

<少な過ぎるもの/知らな過ぎる事>
愛国心
●私は嘗て「愛国心」を言及しただけで日教組のバカ教師(狂師、誑師の方が良いだろうな)に極右呼ばわりされた経験があるが、そもそも愛国心とは“日本を世界に誇れる独立国にする精神”“国家の利益を優先する心構え”“日本国家並びに日本国民を豊かにする心構え”であり、戦後左翼教育に脳を汚染された下衆愚民狂師の常套句である軍国主義ではない。日教組や朝鮮民団の走狗に過ぎない民主党は、愛国心が無いどころか反日国家たる中国や朝鮮に媚を売り、国外に日本国民の血税をばら撒いて日本国家を露骨に衰退させている。尤も、愛国心は日本国民ならば存在の前提として普段から無意識的に備えていなければならない常識である。故に、その常識を否定し、国家国旗も全否定する日教組を即時解体し、愛国心を否定する政党を解体、同じく議員は引退させるのが愛国心ある者の常識的判断である。
危機意識
●これもゼロと断言しなければならない。子ども手当の時もそうだったが、最低限限定しなければならない国籍条項や所得制限を決めず、少子化対策の人数制限も一切無い為、役所の手続きに日本国家の血税を外国人にばら撒く史上最悪の醜態を晒した。その一方で国内では最早待った無しの景気回復策に一切着手しておらず、外国人参政権も公言するなど、とてもではないが国会議員として以前に日本人として失格である。
実行力
●政権交代前、事ある毎に自民党に難癖を付け、代案無き批判を繰り返し続けた民主党(主に鳩山と菅と小沢)。大量のマニフェストを掲げ、政権交代を果たしたは良いが、日本国民が必要としている事ほど着手に至っていない。この醜態でも支持率がまだ30%もある事が驚きだが、愚民も良い加減小沢の選挙の道具にされた事をそろそろ自覚して欲しいものである。(日本人として恥ずかしいから)
国防知識
●これに関しては絶望的に無い。尤も、あの連立の中でワーストワンは「B52が空母から発艦している」と国会答弁で低脳を曝け出した社民党党首福島瑞穂である。基本から理解していないから党を挙げても普天間問題に未だにグズグズし、ゲル石破に呆れられている有様である。(尤も、国防が絡むとリンゴ飴石破に対抗出来る議員は、実は誰一人いない)
  現状把握能力
●これに関して言えば、あると断言する方が可笑しい。日本国家並びに日本国民の窮状を窺い知る事は、国政を司る国会議員の義務である。然しあの連立政権を見る限りでは、身内の問題に終始して政府が全く機能せず、一番危なっかしい国民新党の亀井が一番まともに見えて来る程である。
  国民経済/雇用状況
●コレに至っては、マニフェストの時点で既に解っていた事である。具体的な財源を何一つ発表せず、大風呂敷だけ広げて大損(違)の掃除機の如く愚民票を吸い上げたが、それが絵餅に過ぎなかった事が既にバレ始めている。不況の実情や雇用の悪化、野放し状態のブラック企業の取り締まり等、今直ぐやる事は多い筈なのに、何一つ実行していないのが現状である。
  日本人としての自覚
●実は愛国心に被る所もあるが、これは個人レベルでの問題である。以前から“宇宙人”と自称していたが、実は頭の中も春真っ盛りの学歴だけの人間である。鳩ポッポの初期の発言“日本は日本人だけの所有物じゃない”が売国奴としての本性を露にした証だが、東アジア共同体や東アジア共通通貨を公言するなど、日本人としてのアイデンティティーが殆んど存在しない事は手に取るように解る。要は、鳩ポッポには総理どころか議員になる資格すら持ち合わせていないのである。
<多過ぎるもの/知り過ぎている事>
カネ
●コレに関しては本当に多い。特に鳩ポッポと小沢は有名である。小沢は他人(家族?)名義の口座や株券・土地で政治資金規正法の穴を抜けている事は、実は小沢が自民党にいた時から知られていた事である。鳩ポッポに関しては、本人が隠していても邦夫が結構(僻み混みで)ボロクソに言う為、知れ渡り過ぎている。鳩山に関して言うと、株券や土地や母親からの小遣い(全部億単位)で解っているだけでも100億以上はある。有り余る金は汚職の引鉄になり、また国民の実情と合致しない政策を掲げる要因ともなる。
  反日国家とのコネ
●反日国家とは所謂特定アジア三悪、中国(台湾と香港除く)と南北朝鮮である。北朝鮮は社民党が有名で、社会党時代は朝鮮労働党とのコネが酷かった。今は朝鮮総連だが、どっちみちテロ国家関わっている事は間違い無い。南朝鮮は民主党の支援団体の民団がそれに当たる。朝鮮総連と朝鮮民団が日本国家を崩壊させる為に外国人参政権を要求したのである。中国は小沢個人と断言しても良い。中国が小沢に接近したのは、小沢を懐柔して日本を乗っ取る為の準備工作である。民主党は実質小沢の選挙だけの為にある党だからだ。
  国内反日団体とのコネ
●国内反日団体とは、前述の朝鮮総連と民団、国旗国家を全否定する国賊にして日本国家の教育界の癌、日教組が主である。本来ならば、こう言った国内反日団体は、確実に国益を害する存在である為に、解散させるのが通常なのだが、排除もせず逆に支援団体として取り込んでしまっている。“国民の生活が第一”と謳っている割に日本国民を苦しめ、日本国家を崩壊させようとしているのは、こう言った連中に魂を売り払ってしまったからである。

PREV 政府から景気回復策が出ない理由(7) ─愛国心ゼロの党の、酷い“実例”─
<関連リンク>
 

拍手[2回]

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]

Copyright c 漆黒ノ軍皇。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]