忍者ブログ
跡地。
| Admin | Write | Comment |
カウンター

キッズgooはじかれサイト同盟
◆リンク用バナー

1人1日1クリック
プロフィール
HN:
Rabenschwarz
性別:
男性
自己紹介:
メールアドレス:
anti-jasrac_2007jlp★mail.goo.ne.jp
(送る時は、★を@に変えて下さい)
バーコード
ブログランキングリンク

人気ブログランキング 週刊ブログ王
年代別ブログ図鑑

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
ブログ内検索
最新コメント
[05/27 汐里]
[05/21  寺田隆夫]
[04/17 エディ]
[03/02 kei]
[12/25 yns]
[12/25 行方不明者774号]
[12/21 Rabenschwarz@管理人]
[12/20 sawa]
[11/11  ]
[11/11  ]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このシリーズのTBは政府から景気回復策が出ない理由(1) ─国民と国会議員を隔てる“壁”─でのみ受け付ける。

以前、我は民主党を売国政党と断言した。本来の計画では、今の“友愛(笑)”鳩ポッポ政権の余りにも酷い面を書き連ねた後に、対策並びに代案を纏める方向だったが、3日前に余りにも酷い上に想定した最悪の事態まで発生した“実例”が出てきてしまった為、今回その“実例”と対策並びに代案を1つの記事に纏める事となった。
 確認するまでも無い事だが、民主党には国政を司る立場にありながら、“日本の国益を尊重する精神”並びに“日本国民と日本国家を繁栄させる意志”である愛国心が全く無い政党である。戦後左翼教育の元凶たる日教組(個人的には日教と変換した方が様になっている)や外国人参政権を要求して国家の主権を奪わんとしている朝鮮の盗賊、民団が支持母体である事も大きいが、頭数や学歴の無駄遣いと揶揄されても可笑しくないほど政策意見に幅が無く、政権与党としては極めて欠陥の多い集団である。

 再確認が終了した所で、愈々本題に移る。3日前の時点で気付いた方も多いだろうが、この“実例”とは正に4月バカと断言せざるを得ない、子供手当の事である。


 概要は以下のニュースが全て説明しているので、そっちを参照して頂きたい。一応記事のキャプチャ画像も保存したが、サイズが非常に大きい。こちら(pya!)の方が、子ども手当の粗雑さを端的に物語っている。
<関連ニュース>
子ども手当ての窓口に ネパール人、韓国人、中国人…(J-CASTテレビウォッチ)(キャプチャ画像→(PNG、805KB))
【主張】無償化と子ども手当 疑問多い外国人への支援(MSN産経ニュース)(キャプチャ画像→(PNG、854KB))

 この程度の事は、既に法案の時点で想定出来た。財源を見せないのは既に鳩山政権の悪癖だし、想定の甘さも充分に予測していたが、あれほどの頭数と高学歴を揃えて国外に血税をばら撒く悪法は、最早日本を崩壊させる為にわざとやっているのでは無いかと推測させるほどである。この事から、鳩山政権は売国政権であると確証出来た。こんな連中を支持した愚民は全員、自らの首を絞めるマゾヒストである事も同時に立証された。
 対策並びに対案だが、これは日本国民ならば誰でも簡単に考え付く。
1.国籍要件…夫婦、実子共に日本国籍を有する者(外国国籍、在日は全員対象外)
2.人数要件…夫婦の実子の人数は3人以上で、養子は人数に含めない(少子化対策)
3.所得制限…実子3人の場合、夫婦の年収が500万円未満(実子の人数が増えるほど、この数字も上昇する)
4.虚報対策…手続きの時点で両手の指紋(DNAも)と顔写真をとり、国籍詐称等の虚報が発覚した場合は国内外を問わず犯人を確保、受給予定額の10倍以上の罰金と10年以上の懲役を課す事。

 私は政権取る段階から把握してたので支持していないから言える事だが、日本国民の生活を苦しめ、日本国家から血税を国外にばら撒き、外国人の生活を優遇するのが、連中の友愛(笑)政権である。
 これでも尚民主党を支持する者は、最早日本国民の風上にも置けぬ国賊と断言しても可笑しくはない。
<関連リンク>
             

PREV 政府から景気回復策が出ない理由(6) ─誰も言及しない雇用問題─
NEXT 政府から景気回復策が出ない理由(8) ─多過ぎるもの、少な過ぎるもの、知り過ぎている事、知らな過ぎる事─

拍手[3回]

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]

Copyright c 漆黒ノ軍皇。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]