忍者ブログ
跡地。
| Admin | Write | Comment |
カウンター

キッズgooはじかれサイト同盟
◆リンク用バナー

1人1日1クリック
プロフィール
HN:
Rabenschwarz
性別:
男性
自己紹介:
メールアドレス:
anti-jasrac_2007jlp★mail.goo.ne.jp
(送る時は、★を@に変えて下さい)
バーコード
ブログランキングリンク

人気ブログランキング 週刊ブログ王
年代別ブログ図鑑

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
ブログ内検索
最新コメント
[05/27 汐里]
[05/21  寺田隆夫]
[04/17 エディ]
[03/02 kei]
[12/25 yns]
[12/25 行方不明者774号]
[12/21 Rabenschwarz@管理人]
[12/20 sawa]
[11/11  ]
[11/11  ]
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 鳩ポッポの時から引き籠ってたパイプ役の菅へ総理の首が挿げ替わり、マスゴミは何時ものように民主党擁護へ鞍替えしている。但し、マスゴミのこの傾向を取る時は、必ずその対象者がその立ち位置に相応しくない犯罪歴の持ち主か、疚しい所を大量に抱えて隠蔽し、尚且つその立ち位置にいるべき前提すら満たしていない可能性が非常に高い。
 政治家としての前提(意味合いとしては基礎に近いが)とは、主に政治家又は政治家を志す者に必要不可欠な資質又は素質である。以下に示す、至極簡単な要素が政治家として存在出来る前提である。

●日本国籍を持ち、正しい道徳教育を受けている。(帰化しただけでは☓)
●日本国旗に敬意を払い、日本国家は必ず歌う。(政治家以前に、日本人としての前提だな)
●日本の主権は日本人だけが持つ。(日本国家を外国人に売り渡す文字通りの売国奴は、日本国籍を持つ資格無し!)
●日本への愛国心を備え、常に国益を最重要視する事。(寧ろ日本人としての前提条項)
●日本国家の隆盛並びに日本国民の繁栄の為、常に政策を抱え持っている事。(知名度だけの人間は排除!)
●日本国家並びに日本国民に害悪を齎す組織や国家並びに個人に対し、迅速且つ正確な対処が出来る。
●日本国家の方向性を逸早く察知する事が出来る。(この能力が有ってこそ政策が生まれる)

 たったこれだけだが、鳩ポッポから続いた民主党政権(なぜか仕分けされない)を大雑把に分析してみる。



●日本国籍を持ち、正しい道徳教育を受けている。
└→謝蓮舫が致命的に☓。元々クラリオンガールなので、当時から価値観や思想は中国のもの。旧社会党を経て民主党にいる辺り、正しい道徳教育を受けたとは到底考えられない。
●日本国旗に敬意を払い、日本国家は必ず歌う。
└→民主党全体が☓。何しろ菅直人は国歌国旗法に猛反対した人間であり、国歌は歌わなかった。尚且つ、民主党は日本国旗を切り裂いて党旗を作り、現在に至るまで国旗を切り裂いた事に対する謝罪は一切無い。日本国歌や日本国旗に敬意を払う一般人ならば、まず出来る筈の無い愚行である。
●日本の主権は日本人だけが持つ。
└→鳩ポッポが「日本は日本人だけの物じゃ無い」と名言し、且つ在日の団体(民団)が民主党の支援組織である以上、菅内閣に期待出来る要素は全く無い。
●日本国家の隆盛並びに日本国民の繁栄の為、常に政策を抱え持っている事。
└→今の参議院選挙の準備報道を見ていると解るが、院政の主たる汚沢(=小沢)が組織票狙いに企業を回り、愚民票狙いに有名人(笑)への出馬を促すなど、相変わらず政策が蔑ろにされている。然も、選挙目的のパフォーマンスたる悪名高き事業仕分けは、最早謝蓮舫による日本国家衰退の儀式に過ぎなくなった。本当に無駄を削減するのならば、民主党員の7割(最低ライン)は仕分けられても可笑しく無いはずである。
●日本国家並びに日本国民に害悪を齎す組織や国家並びに個人に対し、迅速且つ正確な対処が出来る。
└→コレに至っては、してない所か、民主党自身が日本に害悪を齎す組織になり下がったと断言しても過言ではない。尤も、菅直人は辛光洙の釈放署名をし、血税を掠め取って行く在日民団を懐に潜め、堂々と手を上げて信号無視をし、国会で居眠りをしたサヨク活動家に過ぎない。そんな輩がどうして正確な対処が出来ようか?
●日本国家の方向性を逸早く察知する事が出来る。
└→事業仕分け見てれば☓だって事に気付くでしょう。「2位じゃダメなんですか?」と無知を露にした中国人を中心とした評価基準の無い儀式によって、技術の芽も日本国家発展の礎も片っ端から壊され、摘み取られて中国や朝鮮の饗膳に揚げられている現状を見れば、最早前提どころか完全に逆行している事は明らかだ。

 流石にパーフェクトなはずが無いだろうとは思っていたものの、此処まで前提から満たされないのでは、民主党そのものがマスゴミと共に良民によって仕分けられねばならない存在であるとしか言いようが無い。
[関連ニュース/資料]
辛光洙シングァンス(電脳保管録)
菅直人(Wikipedia)
菅直人の正体(国民が知らない反日の実態)
菅直人語録
菅氏「寄付金偽装」で違法性を否定(MSN産経ニュース)
首相、方針転換「国旗大好き。国歌も嫌いではない」(IZA!)
蓮舫氏ら5閣僚が国旗に一礼なし 省庁会見(IZA!)
[関連記事]
   

拍手[5回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
菅直人新首相はこんな人・北朝鮮や支那に加担する反日極左活動家・君が代を歌わない男・国会の居眠り王・菅直人新首相の語録
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 衆院本会議で首相指名を受け、握手攻めにあう菅直人代表。右端は鳩山由紀夫前首相=...
URL 2010/06/17(Thu)07:40:43
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]

Copyright c 漆黒ノ軍皇。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]