忍者ブログ
跡地。
| Admin | Write | Comment |
カウンター

キッズgooはじかれサイト同盟
◆リンク用バナー

1人1日1クリック
プロフィール
HN:
Rabenschwarz
性別:
男性
自己紹介:
メールアドレス:
anti-jasrac_2007jlp★mail.goo.ne.jp
(送る時は、★を@に変えて下さい)
バーコード
ブログランキングリンク

人気ブログランキング 週刊ブログ王
年代別ブログ図鑑

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
ブログ内検索
最新コメント
[05/27 汐里]
[05/21  寺田隆夫]
[04/17 エディ]
[03/02 kei]
[12/25 yns]
[12/25 行方不明者774号]
[12/21 Rabenschwarz@管理人]
[12/20 sawa]
[11/11  ]
[11/11  ]
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 衆議院議員の投票日が迫って来た。至上主義でとの癒着が激しい(特に朝日、毎日)や三流週刊誌は、妙にだけを持ち上げ、“”の言葉を一人歩きさせている。だが、落ち着いて考えて欲しい。“政権交代”とは、候補者並びに所属政党が抱懐している全てのを国民に発表し、それが国家並びに国民の利益になると評価されて、起こり得る現象であり、どう考えてもになり得ない言葉である。
 つまり民主党は、政権交代の前にどんな政策を抱えているかを明らかにせず、仮に政権交代した後の日本国家をどうしたいのか全く公表していないのである。あれだけにこだわった割には、自分の党の説明責任を完全に放棄している状態だ。
 今回の選挙戦は“中傷合戦”と言われるほど他党へのネガティヴキャンペーンが目立ち、家にもの“民主党のやばさ”を伝えるパンフレットが届いた。私も一応中身を見たが、観点が非常に甘い上、日本国家に及ぼす危険性については、何も言及されていない。

 民主党の改正草案を知る者ならわかると思うが、私から見れば、民主党は国家に仇成す政党である。
 以下がその証となる行動並びに発言である。マスゴミが叩く自民党のそれと比べれば、この重大さは一目瞭然であろう。
1.政策・法律
外国人参政権の導入
└→国家たる在日朝鮮人や中国人が参加する事により、日本国家は中国や朝鮮のような三下国家の奴隷と化す。(中国が1世紀遅れの覇権主義即ち帝国主義を地で行く為、冗談とは言えない)
人権擁護法案の可決
└→戦前や戦中のを髣髴とさせる法律で、国民から思想信条と言論のを奪う法案。今まで何度も否決されたにもかかわらず、相変わらず提出されるのは、日本の中国化を目論むが存在する証拠。人権擁護委員会はの為のそのものである。
中国人1000万人移民受け入れプロジェクトの実施
└→世界中の国家でが失敗に終わっている現状を考えれば、国力の衰退を招くのは明らか。それに、世界最低クラスのを持つ朝鮮人や中国人が、反日感情を持って日本に乗り込んで来た場合の悪影響は推して知るべしである。
2.発言
鳩山由紀夫民主党代表「日本列島は日本人だけの所有物じゃない」
└→が売国奴である何よりの証拠。日本列島は主権国家である日本人の所有物であり、外国人の所有物では無い事は、日本国籍を持つ売国奴以外の日本人なら、誰でも当然の事として把握している事実である。
民主党前代表「民主党に政権担当能力はない」
└→元々、政権交代の為“だけ”に頭数を揃えただけであり、其処に一体感は無く、混沌としている。アレだけ盛んに“政権交代”ばかり叫ぶのも頷ける。
3.行動
参議院予算委員会で審議拒否を繰り返し、予算成立を引き伸ばした
└→対案が無いものの、自民党を潰したいその一心で政治責任すら放棄し、責任を自民党に擦り付ける為の愚策。そんなに嫌なら政治家辞めろ!
そもそも民主党の景気対策が本末転倒
└→一言で表すと、景気対策とは(国内総生産)を拡大する事で、公共事業費を“子ども手当て”としてばら撒き、補正予算の執行凍結で景気回復など起こり得ず、逆にGDPのマイナス成長を惹起するのは俺でもわかる。因みに、これらの節約は逆に消費の低迷を加速させ、景気はより悪化する事は間違い無い。
 つまり、民主党の景気対策とは、景気回復断固阻止の為のマニフェストなのである。
2004年6月23日の憲法提言中間報告でに“国家主権委譲”を盛り込む 動かぬ証拠
└→主権国家として、正にあるまじき提言。外患誘致罪、並びに内乱の幇助として罰されるべきである。
2007年の政策リストに“沖縄県の一国二制度の推進”を盛り込む
└→明らかに文字通りの売国奴である。つまり、民主党が政権を取ると、並びに沖縄県民は、早々との餌として民主党から割譲され、の領有権を中国に明け渡すこととなる。
2枚の日本国旗を切り裂き、党旗を作る
└→結構最近の珍事である。民主党にとっては、日本国家は利権を得る為に中国や朝鮮に捧げる餌でしか無いので、このような事を恥も外聞も無くやってのけるのである。正常な国家ならば、神聖なる国旗を切り裂いた時点でである。

 これでもまだほんの一部に過ぎない。だが、それでも日本を終わらせる売国政党、民主党に投票するのならば、投票者も売国や外患誘致を積極的に支援した者として、その責を永遠に負わねばならない。
 故に私は、を有する日本国民として、民主党政権に“NO!”を突き付ける。


<関連記事>
今、日本の国家も国民も危機に晒されている(1) ─国内外の反日組織─
<関連サイト>
民主党
<関連リンク>

拍手[2回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
一回やらせてみる?ダメだったらすぐ元へ?
 今回の総選挙、ちまたでは「自民党にお灸を据えなければいけない。民主に一回やらせてみてダメだったらすぐ元に戻せば良いんだし」という...
URL 2009/08/29(Sat)22:01:35
外国人参政権について
民主党政権が何故か推進しているのが外国人参政権 これはマニュフェストに記載のない政策である このような法案を通す前にマニュフェストを守ることが必要なのではないだろうか 民主党の中でも最も愚策と言えるこの法案 外国人に参政権を認めることは絶対にあってはならない
URL 2010/03/07(Sun)16:38:25
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]

Copyright c 漆黒ノ軍皇。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]