忍者ブログ
跡地。
| Admin | Write | Comment |
カウンター

キッズgooはじかれサイト同盟
◆リンク用バナー

1人1日1クリック
プロフィール
HN:
Rabenschwarz
性別:
男性
自己紹介:
メールアドレス:
anti-jasrac_2007jlp★mail.goo.ne.jp
(送る時は、★を@に変えて下さい)
バーコード
ブログランキングリンク

人気ブログランキング 週刊ブログ王
年代別ブログ図鑑

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
ブログ内検索
最新コメント
[05/27 汐里]
[05/21  寺田隆夫]
[04/17 エディ]
[03/02 kei]
[12/25 yns]
[12/25 行方不明者774号]
[12/21 Rabenschwarz@管理人]
[12/20 sawa]
[11/11  ]
[11/11  ]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 大分前から気になっていたのだが、私が反動右派を自称してから、私に反自由主義のレッテルを貼り付けようと謀議するド阿呆が存在している。
 各記事の内容を読める者であれば、私に反自由主義の要素は全く無い上に余りにも的外れなので放置していた。然し、在日や特定アジア三悪のプロパガンダ教育の如く“嘘を長年吐き続けて真実と見做す”実例も存在する事や、私の考えの理解者が肉親含め近くには誰一人として存在しないと言う、極めて些細な問題を抱えている事から、取り敢えず整理の為詳しく解説する。
 尤も、謀議している連中に限って文章が読めないと言う、想定し切ったお約束の傾向が存在するのだが…(※注1)
 まぁ民主党よりはましだが(連中は、ルーピーより遥かに性質の悪い、専属のアカ弁護士(笑)がAの質問にBで答えてはぐらかす為)



 まずサラッと纏めると、親英親欧反中反朝(※注2)の自由愛国主義者となる。如何せん簡略化に過ぎる上、既存の表現方法ではやや語弊が多分に含まれ、限界が生じている。
 親英親欧と言う、何とも非常に中途半端な位置付けだが、ブラックユーモアと情報管理に長けた変態紳士の国は、1世紀遅れの覇権主義国家が隣に存在する日本としては、(国家としての欠点も多いが)見習う所は多分にある。また、ヨーロッパは国同士が陸続きの為に領土争いの歴史が長かった為、(真似しちゃならん点も多いが)国家危機管理や有事対応の見本となるべき所が垣間見られる。親米としないのは、(個人的には好きだが)国家単位で見ると良くも悪くも大雑把な点が多々あり、また何故か従属の意味が付加されている事から、敢えて省いた。故に、私の“親○”の表現内に“従属”の意味合いは全く無い。
 反中反朝は各記事を読んでの通りで、反日デモ並びに反日プロパガンダ教育で日本国家を敵対視する特定アジア三悪に態々近付こうとする、日本国内の(学歴以外の)頭の無い政治屋の醜態をリアルに指差して嘲う事に由来する。勿論この傾向は特権を手放そうとしない在日と其の関連団体に対しても同等で、「そんなに日本がイヤならさっさと帰れ下衆共」とリアルに論ずる事は日常茶飯事である。尤も、特定アジア三悪の想像以上に深刻な悪性は、古くからの知り合い(元中華帝国国籍と元南朝鮮国籍、現在日本国籍)によって齎された情報が大元となっている。
 反動とは、昔の極左の学生運動の様な社会に対する反動では無く、左翼勢力の一派である自称平和団体の主張が余りにもお粗末過ぎ、私1人論破出来ず、勝手に火病を起こす程度の頭でしかない事に由来する。これがほんの一時ならまだしも、どうも私は複数の平和教団体(笑)にマークされているらしく、この手のやり合いが約8年続いた。この大多数を相手にした盛大な茶番劇を受け、自嘲と皮肉を込めた意味合いで称しているに過ぎないのである。
 最後の自由愛国主義だが、これはもう簡潔そのもので、愛国心を前面に打ち出した自由主義って事である。尤も、平和教信者は“愛国心=軍国主義”と言う左翼にありがちな、極めて短絡的で頭の悪い誤謬に取り憑かれている為、結構この面からも火病を起こされる事がある。
 民主党も極左売国政権で有る為、間違い無くこの誤謬に取り憑かれている事は想像に難くない。

(※注1)…ノンポリの癖にレッテルを貼ろうとするから、反論が出来ずに勝手に火病を起こすケース。私がリアルで対峙する連中は、大抵このパターンに集約される。もう少し別の反応は無いのだろうか?w
(※注2)…反中に台湾と香港は含まず、反朝は朝鮮半島の分断国家(笑)を示す。

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96]

Copyright c 漆黒ノ軍皇。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]