忍者ブログ
跡地。
| Admin | Write | Comment |
カウンター

キッズgooはじかれサイト同盟
◆リンク用バナー

1人1日1クリック
プロフィール
HN:
Rabenschwarz
性別:
男性
自己紹介:
メールアドレス:
anti-jasrac_2007jlp★mail.goo.ne.jp
(送る時は、★を@に変えて下さい)
バーコード
ブログランキングリンク

人気ブログランキング 週刊ブログ王
年代別ブログ図鑑

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
ブログ内検索
最新コメント
[05/27 汐里]
[05/21  寺田隆夫]
[04/17 エディ]
[03/02 kei]
[12/25 yns]
[12/25 行方不明者774号]
[12/21 Rabenschwarz@管理人]
[12/20 sawa]
[11/11  ]
[11/11  ]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 大分前から気になっていたのだが、私が反動右派を自称してから、私に反自由主義のレッテルを貼り付けようと謀議するド阿呆が存在している。
 各記事の内容を読める者であれば、私に反自由主義の要素は全く無い上に余りにも的外れなので放置していた。然し、在日や特定アジア三悪のプロパガンダ教育の如く“嘘を長年吐き続けて真実と見做す”実例も存在する事や、私の考えの理解者が肉親含め近くには誰一人として存在しないと言う、極めて些細な問題を抱えている事から、取り敢えず整理の為詳しく解説する。
 尤も、謀議している連中に限って文章が読めないと言う、想定し切ったお約束の傾向が存在するのだが…(※注1)
 まぁ民主党よりはましだが(連中は、ルーピーより遥かに性質の悪い、専属のアカ弁護士(笑)がAの質問にBで答えてはぐらかす為)

拍手[0回]

PR
 ここ最近、私は自分の思想形態を、“中道右派”から“反動右派”に変えている。中道が無くなったからと言って特に過激になっでも無く、言葉以外に変更点は無い。反動の言葉でピンと来るかも知れないが、実は私が右派を自称するようになった理由と被る。
 私の住む山形県山形市は、既存メディアで言う所の保守層、即ち明確な前提を基に経験や理論を堅実に積み上げて構築する傾向の人が多いと言われている。然し実際はさに非ず、深く物事を考える事無く表面的な政策やマニフェストだけで投票する、腹立たしくなるほど無責任で浅慮な衆愚が異常に多いだけに過ぎない(詰まり、議論出来る相手も誰一人存在しない状態なので、完全に私単独の考えだけで書いている)
 通行人を捕まえ、一方的に説教するカルト教団の様な街宣左翼(憲法九条崇拝系の自称平和主義団体)を返り討ちにした(※注1)以外、街宣車は殆んど無い為、既存メディアの非常に大雑把なレッテルに基づくならば、中道を地で行っていると言える。
 私の右派自称の直接的な原因は、日教組傘下の教師(中学:1、高校:2、大学:1)にある。尤も、昨今の北教組や広教組の様に、学校単位で気の触れた誑師(※注2)ばかりが揃っているのでは無く、ハズレ籤の如く突出した誑師と対峙したに過ぎない。

拍手[3回]


Copyright c 漆黒ノ軍皇。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]