忍者ブログ
跡地。
| Admin | Write | Comment |
カウンター

キッズgooはじかれサイト同盟
◆リンク用バナー

1人1日1クリック
プロフィール
HN:
Rabenschwarz
性別:
男性
自己紹介:
メールアドレス:
anti-jasrac_2007jlp★mail.goo.ne.jp
(送る時は、★を@に変えて下さい)
バーコード
ブログランキングリンク

人気ブログランキング 週刊ブログ王
年代別ブログ図鑑

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
ブログ内検索
最新コメント
[05/27 汐里]
[05/21  寺田隆夫]
[04/17 エディ]
[03/02 kei]
[12/25 yns]
[12/25 行方不明者774号]
[12/21 Rabenschwarz@管理人]
[12/20 sawa]
[11/11  ]
[11/11  ]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今更ながら、中国の漁船が領海侵犯をした映像が流出した事件、と言うよりは極端な内弁慶で非常にだらしない政府の杜撰極まりない対応に対し、当然発生し得る事態がごく当たり前に流出したものである。
 毎度の如く、大手マスゴミ(笑)は政府が中華帝国の領海侵犯を公開しなかった事よりも非公開映像が流出した事を重視しており、映像も“合成”であるかのように世論を誤誘導する傾向があった。何故此処まで消極的なのか、何時もの事ながら指を差しての嘲笑を禁じ得ない茶番である。
 然も流出させた者を犯罪者扱いする傾向は、領海侵犯の船長を英雄扱いした中華共産帝国の下種役人と同等の産業廃棄物である。私は寧ろ、だらしない民主党の情報製に対する“義挙”であり、誉められこそすれ誹られる行為では無い。
 尤も、サヨク活動家で占められ、赤黒い弁護士(=仙谷)と中華のパグ(=小沢)が牽引している民主党内では、この義挙を“倒閣テロ”と称したそうである。

 残念ながら、テロリストは民主党そのものである。技術を中国や朝鮮に無償譲渡し、景気回復策は何一つ無く、人権弾圧に他ならない人権擁護法案を通そうと企み、挙句に外国人に参政権を譲渡して日本国家の解体を企てているのである。これをテロ組織と言わずして何と言うのだろうか?脳幹の隅々まで売国と媚中媚朝が滲潤し、簡単な日本語も満足に扱えなくなった様である。売国政権は淘汰されて当然である。

参考…揺るがぬ売国の証



 さて、付ける薬の無い民主党を中華帝国に追放する願望(笑)を抱きながら、映像の説明に入る。マスゴミが言論の自由が存在しない中華帝国で“合成”だとの定型句(笑)を集めて来た様だが、合成である根拠は全く示されていない為、マスゴミの何時もの論調であると断言する。
 動画を見れば解ると思うのだが、漁船に乗っている人達は、巡視艇が近寄っても特に驚きもせず、警告を受けても全く動じていないのである。これは漁船の乗員が巡視艇の来る事を既に想定していたに過ぎず、その背後に中華帝国政府の命令が有った事を示す。つまり、粗方指令を受け、漁船に扮して想定されたコースを辿り、日本に圧力をかけて来たので有る。
 それを裏付ける最たる行動は、巡視艇と衝突する直前に黒煙を上げている%0=民主幹部(時事通信)

拍手[2回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]

Copyright c 漆黒ノ軍皇。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]