忍者ブログ
跡地。
| Admin | Write | Comment |
カウンター

キッズgooはじかれサイト同盟
◆リンク用バナー

1人1日1クリック
プロフィール
HN:
Rabenschwarz
性別:
男性
自己紹介:
メールアドレス:
anti-jasrac_2007jlp★mail.goo.ne.jp
(送る時は、★を@に変えて下さい)
バーコード
ブログランキングリンク

人気ブログランキング 週刊ブログ王
年代別ブログ図鑑

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
ブログ内検索
最新コメント
[05/27 汐里]
[05/21  寺田隆夫]
[04/17 エディ]
[03/02 kei]
[12/25 yns]
[12/25 行方不明者774号]
[12/21 Rabenschwarz@管理人]
[12/20 sawa]
[11/11  ]
[11/11  ]
カレンダー
01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日の統一地方選挙で、石原慎太郎が78歳で都知事4選を果たした。
 アレほどの失言(=本音)と2期目から続く失政を重ね、都政を私物化し続け、思考基準が戦前で停止し、尚且つ恣意的弾圧や検閲を肯定して此度<こたび>の大震災を“天罰”と断言したのにである。候補者にまともな人が東国原氏しかいない致命的人材不足を抱える現状、既存の旧式な選挙法の弊害、失政により次々と増える問題等を考えても、正直考えられないものだ。
 恐らく人気取り票だろうが、其れでもあそこまで解り易い失政を重ね、2期目から耄碌<もうろく>した老害と化した事は既に明らかである。其れでも当選したと言う事は、人材不足が有権者の側にも発生している証拠であり、愚民の度が過ぎて正邪の判断すら<まま>ならない状態に陥っている。幾等知名度の高い方が勝ってしまう公職選挙法の欠陥を頭に入れても、通常では到底考えられない事態だからである。
 此処<ここ>に至り、『東京都民=愚民』の公式は推測から確定に移った。日本国は震災の危急の事態を抱えながら、強力なリーダー不在の状態で心臓部に末期癌を巣食ってしまった。そして、其の完治には心臓部の移転並びに分散を含む荒療治を施さねばならないのである。



 以下、愚民票を手に呵々大笑する独裁者の失言(=本音)並びに矛盾、そして失政の一部(笑)を挙げる。

「…もう新旧交代の時期じゃ有りませんか。美濃部さんの様に前頭葉の退化した60、70の老人に政治を任せる時代は終わったんじゃないんですか」
 →自身は78歳の現在も都知事

 1975年、都知事選に立候補した時のコメント。当時石原は43歳、マスゴミが持ち上げる石原節(笑)とやらである。此れが問題になる理由、其れは今までの石原都政で、失政が出始めた時期とこの台詞が重なる事である。
 石原の失政が表沙汰になり始めるのは2期目即ち2003年からである。構想段階も含むと1期目末期からとなるが、年齢的には70代、期せずして自身の台詞を自身の失政で証明した。耄碌した老害として有害な存在となりつつある現在、石原自身の前頭葉の退化は失政や暴言として表れ、程度の非常に低い東京都民に支えられているのが現状である。

「新銀行東京」を即断で発足運営僅か3年で赤字1000億、破綻
 2003年(2期目)に石原の主導で、中小企業対策に発足し、2005年にBNPパリバ信託銀行を公有化して「新銀行東京」の名で開業した銀行。然し、元々思い付きで何時も通り強引に発足させたせいか、杜撰<ずさん>な計画が響き、発足後僅か3年で累積赤字は1000億を超え、事実上破綻した。
 石原は独断で400億円もの公的資金を注入して面子を保つも、事業は激しく縮小して其の存在意義も見出せず現在に至る。尤も、殆どが石原の独断で都政を確実に私物化している真っ最中だった為、石原銀行と揶揄され続けているが、独断した本人は何時もの事ながら責任逃れに奔走した。だが当時、新銀行東京再建には都民でさえも7割が反対していた。

持論:福祉=贅沢品「改革」口実に福祉予算660億円を削減
 1999年(1期目)から2004年(2期目)まで行った、思考基準が戦前で止まっている石原らしい時代逆行型の政策。尤も此れは、持論から展開したと言うよりは、所謂<いわゆる>「ババア発言」が由来である。即ち奴に拠れば「女性が生殖能力を失っても生きているのは無駄で罪」であり、「文明の<もたら>した最も悪しき有害なものは“ババア”」である為、そんな連中に予算を付ける事等馬鹿げたものであると考えた結果、福祉を贅沢品と見做して予算を削ったのである。
 特に、寝たきり高齢者に対する老人福祉手当の廃止は、其の儘死ねと言っているに等しい。殊更東京は核家族化が進んで高齢者の独居住宅が多い。更に盲導犬の飼育代や盲聾唖者への通訳養成講座を廃止した事は、只でさえ不足している盲導犬や盲聾唖者の通訳が増えず、盲聾唖者を意図的に苦しめる政策である。

築地市場移転計画
 →移転予定地である豊洲地区の土壌汚染が酷い

 2004年(2期目)に豊洲新市場基本計画として策定。予定地は東京ガス工場跡地である。此れが問題で、土中のPb(鉛)・As(砒素)・Cr6+(六価クロム)・Hg(水銀)・CN-(シアン)・C6H6(ベンゼン)が環境基準値を超えており、特に発癌性物質として知られるC6H6は基準値の1500倍もの量が検出された。
 移転の口実は、1935年に建てられた市場の老朽化と建材にアスベストが使用されている事だが、移転せずに少しずつ改築して行けば良いだけの話である。其れまで改修しなかった都の責任も大きいが、「まず移転ありき」で話が行われている現状には甚だ呆れる限りである。

青少年健全育成を口実に、恣意的な検閲を正当化
 →根拠も証拠も一切示さず、不正手段を駆使して強引に可決

 3期目最末期、最悪の政策にして、違憲と違法を地で行く条例。此れに関しては既に何回か取り上げた為、其れを参照して頂きたい。

 もっと言うなら、出版業界は全て東京から離れた方が良い。石原は愚民票を元手に、雁字搦めの検閲社会を構成する事は最早間違いない事だからだ。

能登半島地震で「震度6の地震が来たが、ああ言う田舎なら良い」
 →其れでも3期目当選

 2007年3月25日に発生した能登半島地震を受けてのコメント。昔の都会人のステレオタイプに基づく妄言である。然し、此の時も当選した事から、2007年の時点で既に離島を除く全都民は正邪の判断能力を失っていたと断定出来る。

東北地方太平洋沖地震で「大震災は天罰。津波で我欲を洗い落とせ」
 →メールや電話での批判が東京都庁に殺到し、珍しく撤回し謝罪

 此れは都民以外は記憶に新しい者も多いだろう。現在も余震の続く、東北地方太平洋沖地震(東日本大震災)の津波被害を受け3月14日に出した本音である。流石に私も当時は憤りを隠す事無く、直接都庁に電話した身である。其れによると、石原本人のアドリブである事が明らかになった為、責任は石原にのみ存在する。
 また、大震災を天罰と断言した事は、罵倒と暴行事件の本場たる南朝鮮でさえも非常に大きな驚きを以て取り上げられており、其の非常識振りが異常である事を示している。

首都機能移転に反対
 →今までと此れから続く数々の失政が逆に首都機能移転や遷都を促進

 2期目から現在、そして此れから先4年間の都政で、確実に東京は凋落する。其れも正邪を判断する能力の欠如した東京都民ですら露骨に気付くほどに。冒頭の末期癌とは正に石原と取り巻きのイエスマンども。そして荒療治とは首都機能移転、若しくは遷都の事である。
 都民や日本国民の過半数の反対意見も押し切り続けた独裁者石原の事である、此の先東京都にどんな暴政が待ち受けているか測り知れないものが有る。ならば、暴政によって首都が凋落する前に、機能だけまたは都市ごと移転する必要がある。此の儘では、独裁者とイエスマンの暴政により、東京は確実に廃都と化すだろう。

 又、釣りなのかマジなのか解らないが、日本人でありながら文章の読めない者(ゆとり?)がお客様特権(笑)を振り翳し「読めない」と文句を垂れる者が出て来た。釣りなら真面目に下手糞な部類だが、マジなら「読みたくない」「理解したくない」癖にやって来るツンデレか、正邪を<わきま>える能力の欠落した、典型的東京都民である可能性が非常に高いと考えられる。

[関連リンク]
東京都知事に石原慎太郎氏、当選確実
石原氏再選に韓国メディアは「妄言政治家」4選と報道
石原慎太郎0秒当確wwwwwwwww
石原慎太郎 「自販機、パチンコやめちまえ」 ついにパチンコ規制 クル━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !?
石原慎太郎覚醒中 「民主党敗北は仕方ない。元々未熟な人の集まりだからw」
石原慎太郎が都知事選4選
やはり東京都民は「愚民」だった。「震災は天罰」と暴言を吐いた原発推進論者・石原慎太郎の4選を許す
石原都知事発言・・・言ったもん勝ち
やはりお前等は『愚都民』!!“害毒獣・石原”をノサバらす馬鹿には呆れたわ(@_@)
苦渋の選択か?
【東京都知事選】石原慎太郎氏の4選が確定
東日本大震災から1ヵ月後の随想、昨日の都知事選について
東京愚民が多すぎだろ・・・・・
【東京都知事選】石原慎太郎氏の4選が確定
狂った果実=キチガイ+ひとでなしが「知事」に再選
愕然としたこと
東京都に「愚民」はどれだけ居るの?
あきれた都知事選挙結果
石原当選で俺ら涙目wwwwwwwwww
祝、石原慎太郎4選果たす!
石原慎太郎の本性

拍手[6回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[133] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122]

Copyright c 漆黒ノ軍皇。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]