忍者ブログ
跡地。
| Admin | Write | Comment |
カウンター

キッズgooはじかれサイト同盟
◆リンク用バナー

1人1日1クリック
プロフィール
HN:
Rabenschwarz
性別:
男性
自己紹介:
メールアドレス:
anti-jasrac_2007jlp★mail.goo.ne.jp
(送る時は、★を@に変えて下さい)
バーコード
ブログランキングリンク

人気ブログランキング 週刊ブログ王
年代別ブログ図鑑

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
ブログ内検索
最新コメント
[05/27 汐里]
[05/21  寺田隆夫]
[04/17 エディ]
[03/02 kei]
[12/25 yns]
[12/25 行方不明者774号]
[12/21 Rabenschwarz@管理人]
[12/20 sawa]
[11/11  ]
[11/11  ]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 国防知識の無さが巻き起こした茶番劇注1に加え、朝鮮民団と日教組に魂を売り飛ばした売国政党による政権が、1年も経たずに自壊した。
 結論から言えば、鳩山政権は大風呂敷を広げてほぼ何も実行せず、国家を衰退させて国民を混乱させ、政権の鍵であった経済対策や雇用対策には何一つ取り組む事無く自滅して行った。民主党の“将軍様”である小沢も幹事長を辞任したものの、政界を引退した訳ではない。故に、この先の民主党政治は、小沢が表舞台から姿を消すものの、実権を握り続けて裏から閣僚を操り人形の如く操作する“院政”が行われる事を示唆しており、この先総理の首が挿げ変わった所で期待する要素は全く無い。
 国内外を問わず愚かしい悪足掻きと混乱を招いた、紛う事無く現時点では最低の鳩山政権だが、以下に簡潔に纏めて見ようと思う。



雇用・経済政策
└→政権内の最大の肝であり、スローガン上では国民生活を最大限重視する政党の筈だが…、つい最近漸く派遣法の改正(内容不明)準備段階に至る遅鈍さで終わり、結局は全く手を付けていないに等しい。
子ども手当
└→育児による圧迫を省き、あわよくば少子化も軽減する名目だったが、国籍制限無し所得制限無し最低人数制限無しの三拍子揃った欠陥法で、定額給付金以上のバラ撒きとなった上、国外への国家資産流出を促進した。
政治とカネ
└→これはもう小沢の独壇場。道徳観に乏しく権利志向の強い売国奴にカネを与えた結果どうなるかが嫌でも理解出来る好例。
普天間基地移設問題
└→国防知識の無さが巻き起こした茶番劇で、世界中に“平和ボケ日本”の大恥を撒き散らした問題。ちょっと調べれば解ることだが、元々沖縄に在日米軍がいるのは、アジア最大の覇権国家である中国への抑止力としているものであり、対象国に台湾も含めての事である。その程度の知識も無いのは、正直政治家としてどうかとかそんなレベルの話だが…(日本のやや時代遅れな選挙事情が、全体的に致命的な人材不足を招いているからなのだが)
事業仕分け
└→愛国心を中華帝国に置き去りにし、国籍だけ日本人の蓮舫による、非常に露骨な国力衰退事業である。無駄を省く名目との事だが、利権団体潰しなら元々の構造から潰した方が得策だし、地方自治体に必要な機構なら役員給与を最低限まで減らして存続させる手も充分に考えられたはずである。所が連中の頭は損得勘定だけによる“廃止”か“存続”の選択肢しかなく、杜撰も良いところである。
 本当に無駄を無くしたいのなら、雇用問題と同列に扱い、雇用問題の解決案を提示してからその財源として利権団体の役員報酬並びに議員報酬を削減するのが筋と言う物である。(流石に支那人には理解出来なかったようだが…)
口蹄疫
└→宮崎県(特に東国原知事)が予備知識を持とうとしない馬鹿マスゴミと行動の非常に遅い政府に振り回され続けている問題。異常事態、特に疫病や災害関連は迅速な原因解明と被害拡大防止が急務であるのに、金を持った政府は責任を金の無い宮崎県に押し付けた。農林水産省が直ぐに動けば餌の出所や餌そのものに口蹄疫ウィルスが混入していないかを調査する機関が動くのにである。
 此処からは私の推論だが、恐らく餌を朝鮮や中国から輸入しており、そこに口蹄疫ウィルスが付着していたのでは無いかと考えられる。であれば、中国の傀儡たる小沢と、朝鮮民団と朝鮮に土下座外交を繰り広げる鳩山擁する民主党の対応が異常に遅くなったのも、ある程度納得出来るものである。
総括
└→党内すら纏め切れていないのに、具体策の無い大風呂敷を広げた結果、カネと時間を消費して何も出来ずに自滅した最悪のパターン。優柔不断な鳩ポッポの頭も然る事ながら、自民党の負の部分を全部持つ小沢の存在が致命傷。
 尤も、党内で意見が纏まらないのは政策よりも知名度を重視する日本の選挙制度の致命的欠陥であり、この問題は民主党だけが抱えている問題では無い。まずはネット選挙の解禁と同時に政策と具体的手段だけの匿名選挙注2に変え、騒音を撒き散らす演説等を禁止し、組織票の入る隙を無くす必要がある。

注1…反対派の団体は何処として代案を全く出さず、集会に乗った社民党ですらも反対意見だけで代案を出さなかった。本来なら政府がそこを咎めるべきなのだが、元々民主党が“代案無き批判”を繰り返して伸し上がった政党だけに、何時ものブーメラン(笑)で反論出来ず、反論しようにも国防知識が致命的に無いから。
注2…候補者は名前と所属政党、各種政策と政策実現の為の具体策を全て入力して提出、有権者は政策と具体策だけを見る事が出来るが名前と所属政党は伏せられており、全く見えないシステム。投票時もまた然りで、有権者は完全に政策と具体的手段だけで投票するもの。開票時に初めて名前と所属政党を公開する為、組織票は全く意味の無いものと化す。


[関連ニュース]
【記事一覧】鳩山首相が辞任(産経新聞)
【首相辞任】「権力」掌握だけが目的だった水と油の「小鳩」関係(産経新聞)

拍手[1回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]

Copyright c 漆黒ノ軍皇。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]